※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
子育て・グッズ

夜間断乳して2ヶ月経ちますが、朝まで寝ない問題が続いています。4時まで寝てくれる日もあるが、その後は何をしても泣き止まず困っています。何が原因でしょうか?

夜間断乳して2ヶ月経ちますが未だに朝まで寝ない😭3日もあれば寝るっていったの嘘だー😭😭😭
いい日は4時まで寝てくれるが4時から何してもギャン泣きです。なにがいけないんですかね….?

コメント

トマト

うちも途中で起きて泣いてました😫そういうときはお茶を飲ませると落ち着いてまた寝てました。

• おはる

おはる

本当辛いですよね😭私の子はお茶飲んでもまた泣き出します…

• 11月10日
  • トマト

トマト

うぅ😭それは辛い💦時には電気つけてみたり、、
    少しずつ起きてくることが少なくなるはずだからもう少しだけ付き合ってあげてください😭😭2歳でも下の方同様、ママ〜って起き出しますが、ギュってすれば寝てくれるまでにはなります😂夜通し寝たいですよね🙄💦

• 11月10日
ゴン

寝ないですよね😂
うちは卒乳もしてるのに未だに朝まで寝ないですよ🤣💦
夜中何回か起きて、ママ〜!!ってなりますww
声かけたり、抱っこするとすんなり寝るようになりましたが、、月一くらいで何してもダメな時がきます😅w

子供も大人もみんなそれぞれだし、何がいけないとかないと思います☺️‼️
ただ毎日だとママが辛いんですよね😭💦
お茶飲ませてみてそれでも泣いてる時はひたすら抱っこしてました😅

• おはる

おはる

卒乳してもなのですね!お疲れ様です😵
    やはり個性ですよね!ママリで他の方のネントレ読み漁りましたがうちの子にはまったく当てはまりませんでした💦
    私も頑張ります!

• 11月10日