※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

土曜日の朝にインフルと日本脳炎の予防接種をしました。その日の夜に熱…

土曜日の朝にインフルと日本脳炎の予防接種をしました。
その日の夜に熱が出て鼻水も出てました。
だけど日曜には熱もなく普通に元気でした。
月曜の朝も熱がなく元気だったので保育園に行かせました。
だけど、月曜の13時頃に保育園から電話があり38度あります鼻水も出てますと!
すぐ迎えに行きそのまま病院に行き、病院では37.5度でした
そのあと家に帰って測ると36.5度
夜まで何回測っても36.5でした。
火曜の朝に熱もなく普通に元気でしたら保育園行かせますか?
それとも休ませますか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

うちはコロナ禍で解熱後24時間以上経たないと基本預かってくれないので、その辺を目安にしてます!

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私の保育園は解熱後24時間経たないと登園駄目なので、休ませます。