※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの成長について心配ですか?同じ週数で同じ大きさの赤ちゃんもいます。自然分娩に影響はありません。成長には個人差があります。

赤ちゃんの大きさが先週で1250グラム今日の検診で1278グラムと言われました😥
明日で32週になります。
小さすぎると自然分娩できないのでしょうか?
同じくらいの週数で同じぐらいの赤ちゃんの大きさの方いらっしゃいますか?
赤ちゃんはどうしたら大きくなるのでしょう😭😭

コメント

shiro

うち2人とも3週間分常に小さかったですよ❤

2人とも自然分娩してます!
私自身小さいので大きくなるスペースもなかったのかなと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😳
    来週の検診の時に赤ちゃんの大きさが変わらないと言われると入院になるみたいですごく怖いです😭
    出産時のお子様の体重はどのくらいですか??
    もしよろしければおきかせください!

• 11月9日
  • shiro

shiro

息子は40wで2700
    娘は39wで2500でした!

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40週まで持ちこたえたらそのくらい大きくなってくれますかね🥺

• 11月10日

うちの子も小さい小さい言われて違う理由で緊急帝王切開でしたが手術中に先生がやばい…でかい…と言うほどエコーとの誤差ありました笑笑思ってたより800gほど大きかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーも結構見え方によって違いますもんねー気にしない方がいいですかね🥺🥺

• 11月10日

退会ユーザー

32週で順調に進めばまだまだ大きくなれると思いますし、お医者様に何も言われなければ医学の力も赤ちゃんの生命力もありますので気にしすぎてストレスになって赤ちゃんに伝わるより大丈夫だ〜くらいで良いと思いますよ✨

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー!
    あまり気にしないでリラックスして赤ちゃん待ちたいと思います😔
    ありがとうございます!☺️

• 11月10日