※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
子育て・グッズ

出産祝いで、おしりふきウォーマーを選ぶ悩み。持ち運び可のハンディか不可のコンパクトか。充電後の保温性やポータブル必要性、価格面も考慮。

意見ください!
出産祝いで、おしりふきを温めるcombiのクイックウォーマーハンディ(持ち運び可)かクイックウォーマーコンパクト(持ち運び不可)で悩んでます。
私はコンパクトの方を使ってて特に不便なかったのですが、持ち運び可能な方が使い勝手いいでしょうか🤔
充電器から離した後もしばらくは暖かいんですか?
私はいつも同じ場所でオムツ替えしていたのでポータブルである必要あるのかなあと思ってるのですが皆さんどうでしょう?
ハンディが約5000円、コンパクトが約3500円なので特に大きいメリットがないなら予算的(5000円)にコンパクト+他のものであげるのもいいかなーと思ったり。

コメント

は

どっちを頂いても嬉しいですね😊
持ち運びできるの使ってて、
しばらくあったかいです!
うちの子はお便秘ちゃんなので
ずっと温めると電気がもったいないので
今はただの冷たいおしり拭きです😭
また寒くなってきたのでそろそろあたためようかと思ってます🙆

• べーた

べーた

コメントありがとうございます!
    基本は充電しっぱなしじゃないと温かくない感じですよね?何時間充電したら何時間は暖かさキープって感じではないですよね?
    それだったらいちいち持ち運んでまた戻しに行くより、定位置でオムツ替えした方が楽チンかなあ…
    私は面倒くさがりなので、友達がどういうタイプかわからないですけど😂
    うちも9月生まれで使ったのは最初の冬だけでした🤣短い期間しか使いませんでしたが、やっぱ冷たいので拭くの可哀想だなと思ったので買って正解でした😊

• 11月10日
  • は

挿しっぱなしじゃないとあたたかくならないです😭
    余熱であったかいってかんじです!(笑)
    だけど、ほんとにおっしゃるとおり
    冷たいとピーンっと抵抗するので
    買ってよかったなと思ってます😊

• 11月10日
  • べーた

べーた

やっぱりそうですよね。なら安い持ち運び不可の方でプラスでなにかつけようと思います!ポータブルの方がオシャレはおしゃれですが(笑)
    もう直ぐ2人目も生まれるのでうちもまた引っ張り出してこようと思います😊
    アドバイスありがとうございました!

• 11月10日