※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
ファッション・コスメ

クーラクールのお洋服のサイズ🐰1歳になったばかりの平均より大きめの娘…

クーラクールのお洋服のサイズ🐰

1歳になったばかりの平均より大きめの娘(約75cmの約10kg)で、今持ってるクーラクールの長袖80サイズが丁度いい感じなんですが、冬服購入するとすると、90だと大きいですかね?
トップス購入しようかな?と思っているんですが…
クーラクール大きいイメージあるから、90買っても大きすぎて着れなくて来年とかになるのかな?😅
近くにクーラクール販売しているお店がないので、なんとなく合わせることもできないです…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ん~75センチ
90…だと大きいと思います😭

娘今83センチで90ちょうど良いくらい~少し余裕あります‼️
トレーナーなどは90でも袖折り返したら着れそうですけどね😃

• みみみ

みみみ

やはり、大きいですよね…😅
    娘さん83センチで、そうなんですねー!🥰
    トレーナー欲しいなあと思ってるので、折り返して着るかどうか〜って感じです😂

• 11月10日
ぴっぴ

クーラクール、物によっては小さいですよ💦

どんなのがほしいですか?もし画像とかあるならのせて頂ければ丈など分かるかもしれません🥰

• みみみ

みみみ

そうなんですか?!大きいイメージしかなかったです!😂

トレーナーが欲しくて、こんな感じです!😍

• 11月10日
  • みみみ

みみみ

これはプルオーバーですが…

• 11月10日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

可愛いですねー❤️
    1つ目は下が横に広がってるので90ではちょっと大きいかもしれません💦

二つ目は、たぶん丈的にはそれほど長くはないと思いますが、重いです💦
    洗濯も乾きにくいです💦

• 11月10日
  • みみみ

みみみ

ありがとうございますー!
    とても参考になります❤️

• 11月11日