※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちるだ
子育て・グッズ

身長156cm、妊娠前49kg、産後55kg、バストB65で、1人目の時D70になった方が、エルゴの抱っこ紐を使いたいと考えています。サイトでMサイズが推奨されていますが、大丈夫でしょうか?

"コニーの抱っこ紐"のサイズについてです🐤

身長156cm / 妊娠前体重49kg・産後55kg
バストは妊娠前B65 でしたが
1人目の時 母乳育児で D70くらいになってたと
思います😅😅

1人目の時はエルゴを買ったのですが
首が座り出すまで使いこなせなかったので
早い段階から使いたく今回購入を検討しています🙆‍♀️

サイトではMサイズと出ましたが
Mサイズで大丈夫でしょうか??

コメント

deleted user

Sでいいと思います😌💭

  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに、サマーのS使ってました!

    身長158cmで、体重とバストがもう少し上なので、確実にまちるださんよりガタイがいいです😂SとMを買って試しましたが、Mだと伸びる前からちょうどいい高さに赤ちゃんが来たので、使ってるうちに伸びたら緩くなるだろうなと思ってキツめ(私には)のSを使ってました!

    私の周りはだいたいみんなS使ってます!1人だけMを買ったんですけど伸びまくってて、サイズ選び失敗したと言ってました💦

    • 11月9日
  • まちるだ

    まちるだ

    なるほどです🤩🤩
    サマーと普通のとではどちらのがいいでしょうか??

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは夏生まれだったのでサマー一択でした😌

    春秋に出産した友達は普通のほうを使ってましたよ!

    たぶん夏頃にはコニーもあまり使わなくなってると思うので、もし私が今買うのであれば普通のほうにすると思います!

    • 11月9日
  • まちるだ

    まちるだ

    ありがとうございます!!
    普通のタイプのSを買おうと思います😆💕

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

私はコニーに似てますが、サイズ調節できるスモルビというセカンド抱っこ紐を使ってます😊
購入時のサイズ選びもないですし、使い始めてからも体型の変化や服装の変化、子供の成長に合わせてサイズ調節ができるので助かってます🎶