※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の私服がダサくて(私好みじゃない)いつも同じ服ばかり着てるから、…

旦那の私服がダサくて(私好みじゃない)いつも同じ服ばかり着てるから、旦那の誕生日プレゼントに服買ってあげたのに、渡したら「これ着たくないから家族にあげるわ」って言われた。
一緒に服買いに行こうって言っても嫌と言われて行ってくれないし、ほんとにダサいから横に並んで歩きたくないし、せっかく服買ってあげたのにー!!!
もう来年から何も買ってあげたくないわ。
はぁ〜。ファッション好みが合わない方、どうしてますか??

コメント

mt0319

私服がダサい事に旦那様気づいていらっしゃるのでしょうか🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自覚...してないかもしれません😓

• 11月9日
ゆい

ファッション興味なし旦那です、
ファッション以前に痩せてほしいので今は一緒に動いて痩せよう!と説得中です(全然やってくれない、イラッとします)

私も誕生日に買ってあげたことありますが
ありがとうと言うけれど一度も来てくれないものがほとんどです。

そしていつも同じ服というところも同じです。何なら年中一緒です、やめてほしい。

旦那は
ダサいのはわかってるけど
他に自分似合うのがわからないから今まで着ていた安定感を求めて同じものを着る
と言ってました。

また、
もうダサいのはわかってるから諦めてるし誰かにあれこれ言われたところで今更気にしない、とくにブランドで着飾ってるやつには言われたくない、
なんて言ってました…どうしようもないのでお手上げです、とりあえず痩せさせて服に興味持たせるところから始めます。

もううさぎさんの旦那さんが誘っても行かないし来てもくれないなら
私だったら
思いっきりダサいから一緒に歩きたくない!って言っちゃいます。
そして来年絶対買ってあげないです!
うちの旦那みたいに開き直らないで凹んで考え直してくれるといいのですが…。

最近ダサイと伝えられて状況変わりませんが私としてはスッキリしてます。

りんか

うちの旦那も柄に柄に合わせちゃうようなやばいやつで、
私と結婚してから、リンクコーデしたり、一緒に買い物行ったら私がいろいろこれいいんじゃない?似合う!とか言って、最後は旦那に決めさせる。ってのをやってたら、最近シンプルになってくれましたー😭❤️
私がうるさいからなんですけど笑
ダサい人ほど服にこだわりありますよね笑
白Tにデニム履いててくれればいいのにっていつも思います😂

٩( ᐛ )و

私の旦那もファッションに無頓着で
ダサいのを何年も着続けてました🤣

ダサいお洋服はもぅ、古いから
捨てるねって伝えて捨ててます!笑笑
新しいのを買ってきて着させて
凄い!似合うじゃん!って褒めまくって
長年着てたダサいお洋服を
卒業してシンプルなお洋服を