※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠時間について悩んでいます。母の抱っこで眠るけれど、私の抱っこでは眠らない。母がいない日の睡眠時間が短いことが気になります。赤ちゃんの睡眠時間を減らしてしまっているのか心配です。

生後22日目の赤ちゃん。
母が抱っこするとスヤスヤ眠ります。
私の下手な抱っこだと眠ってくれません。

母が来た日と来ない日で赤ちゃんの睡眠時間が違います。
でも母がいつまでも来てくれる訳でもないし、私の抱っこは一向に上手くならない。
眠れない赤ちゃんがかわいそうで…。
私は赤ちゃんの睡眠時間を減らしてしまっているのでしょうか😣

変な質問ですみません😭

コメント

モモピスタチオ

私も全く一緒でした!
でも大丈夫です(*^^*)毎日一緒に居れば、ママの抱っこが大好きになりますから♪( ´▽`)
赤ちゃんと一緒に成長していきましょう♡

K☆S

ママはお乳の匂いがするから寝てくれないって言いますよね。
ママってちゃんとわかってる賢い子って事です(*^_^*)

ママも初めて、赤ちゃんも初めてです。
一緒に成長していけるから大丈夫です⑅◡̈*
そのうち人見知りなどが始まり、あっという間にママの抱っこじゃなきゃダメになりますよ(*^^*)
それまで頼れる限り頼って楽しちゃいましょう(♡∀♡)