※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
雑談・つぶやき

子どもが第一、そうなんだけど、そんなことはわかってるんだけど、いつ…

子どもが第一、そうなんだけど、そんなことはわかってるんだけど、いつになったらまともに1週間仕事できるんだろう(>_<)働かなきゃ良いって言うけど、お金も必要ではあるし…来月いくらもらえるんだろ…笑

病児保育なんて全然あてにならないし(>_<)結局預かってもらえない。

コメント

みーみーまん

全く同じこと考えてます。
今日予約時間ジャストに電話したのに、かからなくて病児保育預けられませんでした。

まともに働けないし、いろいろ悲しくなってきて弱気になってます(T . T)

• ちゃ

ちゃ

コメントありがとうございます。
    病児保育本当にあてにならないですよね(>_<)登録してる意味あるのかな…とおもいます(>_<)

私も今弱気になってますf^_^;

• 7月26日
yuri46

うちも病気ばかりで1週間通えたことなんかほとんどないです(^_^;)
うちは病児保育をヘビーユースしてます。
定員がいっぱいで予約できないってことでしょうか??
それはキツイですね。。。病児保育がなかったらやっていけません(>_<)

• ちゃ

ちゃ

コメントありがとうございます!そうなんですよ、病児保育全然空いてなくて意味なしです(笑)(>_<)もう、当日飛び込みオッケーくらいにしてもらわないと一生使えない気がしますf^_^;

• 7月26日
  • yuri46

yuri46

全然利用できないんじゃないのと同じになっちゃいますね(>_<)
    うちは仮に予約いっぱいでもキャンセル待ちできて、当日キャンセルする人がいたら電話してもらえます。キャンセル待ちはないんでしょうか?

• 7月26日
  • ちゃ

ちゃ

キャンセル待ちあるのですが、電話かかってくるのはなかなかないみたいですね(>_<)うちの周りには子どもの数に見合わず一件しか病児保育がなくて、結構争奪ですf^_^;

• 7月28日