※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子供が1歳になり、近場で一泊してみたいのですが1歳2カ月になる子なんで…

子供が1歳になり、近場で一泊してみたいのですが

1歳2カ月になる子なんですが

食事はどうしていましたか?

最近は大人のとりわけや、自分で食べたいみたいなので

手掴みできるものばかり用意しています。

鴨川シーワールドに行く予定なのですが

赤ちゃん(1歳ですが)連れに

良いホテルや宿があれば教えていただきたいです!

🥜🐬⛵️🐳

コメント

はじめてのママリ

子どもが10ヶ月くらいで舟付に泊まりました!
子ども用にはご飯・味噌汁・バナナを用意してくれたので、ちょっとずつあげられました😊お部屋もゆったり。家族風呂あり。
大人のご飯は美味しくて美味しくて😍また行きたいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、本題💦
    その子が今1歳1ヶ月ですが、外食では離乳食はベビーフードばかりで、たまにフルーツやパンがあればあげるくらいですね。手づかみのおやつをわんさか持って行っています。

• 11月9日
あんな

もっと早いうちから泊まりで旅行に行ってますが、いつも和光堂のスプーンが着いたお弁当みたいなの持ってってます😊
BIGだとご飯とおかずで190gあるんですがそれだと足りないのでコンビニに寄ったときにバナナを買います!
夜ご飯に半分食べさせて、ラップをもらって残りを旅館やホテル備え付けの冷蔵庫に入れておいて翌朝もう半分を食べさせます😋
1日目の昼や2日目の昼は皮を剥いたバナナを車中やバッグの中に入れて持ち歩きたくないのでお腹にたまりやすそうなパンやクッキーとかを追加であげてます✨
ちなみにお茶のおかわりも現地調達です👏🏻