※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

西松屋の木製おままごとセット、福岡県や熊本県で見かけた方いますか?3店舗探しましたがなかったので、廃盤かな😅

福岡県、熊本県にお住いの方で西松屋の木製おままごとセット見かけた方いらっしゃいますか?

3店舗ほど探しに行きましたがなかったので、もう廃盤なのかな😅

コメント

そろそろ体重戻そうかな

西松屋のホームページから買えますよ、通販はダメですか?

• まーちゃん

まーちゃん

自分で買いに行ける店舗があれば直接見てから買いたいなと思ってまして😅
    なければ通販で買う予定です!ありがとうございます🙏

• 11月9日
ぴよぴよ

菊陽バイパスのとこか清水にあった気がします
同じ日に2店舗行ったので定かでなくてすみません

• まーちゃん

まーちゃん

そうですか!ありがとうございます😊行ってみます✨

• 11月10日
ままり

清水の西松屋にあった気がします!

• まーちゃん

まーちゃん

清水にありそうですね!行ってみます✨ありがとうございます😊

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

皆さん言われていますが、先週清水に行った時にはありましたよ✨

• まーちゃん

まーちゃん

やはり清水ですね☺️ちょっと家から遠いのですが行ってみます!ありがとうございます🙏

• 11月11日
🍑っ子

数ヶ月前ですが…福岡の福津で買いました😊

• まーちゃん

まーちゃん

福岡にもあったのですね!ちょうど熊本へ帰省していたのでこちらで購入することができました☺️情報ありがとうございます🙏

• 11月11日
まーちゃん

無事購入することができました🙇‍♀️たくさん情報いただきありがとうございました!