※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日が近く、茶色のおりものが出て心配。妊娠している可能性について悩んでいる。ルトラールを飲んでいるが、薬が切れる明日。遠出するか悩んでいる。

明日が生理予定日です。ピンクのおりものの次は茶おり…朝は大量だったのであぁもうダメだなって思ってたんですが、今のところ拭いたらなにも付かない時とたまに付いてるかな??って感じです。いつもと違う感じなんでどぉなんだろうってソワソワ…茶おりが出ても希望ありますかね。。。ルトラールを飲んでるので体温は高いんですけど、問題は薬が切れた明日だなぁ😢茶おりがあっても妊娠された方いますか?
明日主人が2連休なのでおでかけしようかと思ってるけど、結果次第で悩む…もし妊娠してたら家でおとなしくしてる方がいいですかね。。少し遠出しようかと思ってました💦💦

コメント

検査薬はしないんですか?🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生指示で10日の朝一にするんです。。ドキドキです💓

• 11月10日

退会ユーザー

そうだったんですね!
    妊娠してますように😌❤️

• 11月10日
まる

私はピンクっぽいおりものから茶おりがしばらく続き、出血もあったのですが妊娠してましたよ☺️最初の方は出血を止める薬とか出してもらって品でました
妊娠されてるといいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!わたし1人目の妊娠中出血が多かったのでまたかという感じです。。でも、授かってること願って明日検査します!ありがとうございます✨
    さえまるさん、妊娠おめでとうございます🎉寒い日が続きますのでお体大事にしてください!!

• 11月10日
naa

生理予定日2日前から生理予定日当日までの3日間茶おりありましたよ😊
私はその他にもいつもと違う症状があったので生理予定日前日にフライングして陽性でした!

妊娠してたとしても、妊活してなければ妊娠に気付かず普段通りに生活してる時期だと思うので少し意識して無理しなければお出かけも大丈夫かと思いますが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!全然思い当たる症状がないです😂朝が不安ですが検査してスッキリします✨

naaさんそろそろ出産に向けてドキドキですね💓良いお産で無事に元気な赤ちゃん産んでくださいね👶

そうですよね!確かにそうです✨海鮮を食べに日本海の方へ行こうと思ってるんですが、検査結果で海鮮はお預けかもしれません😂

• 11月10日