※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
子育て・グッズ

3ヶ月半の赤ちゃんが哺乳瓶を拒否して困っています。仕事復帰も控えており、マグマグを試してみようと考えています。哺乳瓶嫌いの対策やマグマグの使い方についてアドバイスを求めています。

3ヶ月半の女の子ベビーです👶🏻
完母で育てています!というか、哺乳瓶拒否で🍼、、、(笑)
3ヶ月なる手前までは普通に哺乳瓶が使えたものの今は見るだけで涙、、、
4月から仕事復帰もするし途中で仕事を抜けて授乳にいける仕事でもないので、毎日哺乳瓶チャレンジはしてますが、マグマグ を買ってみようかな❕と思っています。
3ヶ月から使えるマグマグは、飲み口が乳首のようなやつが多く、哺乳瓶の乳首嫌いの娘は絶対に無理だと思います(笑)ストローを3ヶ月半からってやはり早すぎますかねぇ、、😟🍼
哺乳瓶飲む姿もう一度みたいっ💦💦💦(笑)
友人の結婚式も近々あって、預けれないと厳しいのに、、、🥺
K2シロップを哺乳瓶であげて以来🍼嫌いになりました💦
マグマグ つかってくれるかなあ、、
オススメや哺乳瓶嫌い克服された方いたら教えてほしいです

コメント

nanana

ママ以外で哺乳瓶あげたことありますかー??☺️

  • mama.

    mama.

    ありますよ〜!ママだと匂いがあるからですね〜!と思ったのですが、誰があげてもだめです(笑)

    • 11月9日