※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん◡̈♥︎
その他の疑問

こーゆうベビーベット使ってた方居ますか?どゆうのが良いですかね?オス…

こーゆうベビーベット使ってた方居ますか?どゆうのが良いですかね?オススメのサイトや可愛いベットありますか?

コメント

妃菜ママ♡

お祝いにもらいました!が
一回しか使ってないです笑

うちは添い寝派で、夜泣きで一々ベビーベッドまで行くの面倒くさいので笑

みーちゃん◡̈♥︎

そうなんですか!
大きさはそんなに大きくないですか?
幅とったりしますかね?

妃菜ママ♡

大きさは大体シングルの三分のいちです!

まりやん*

クーハン!うちも貰って、実家に帰ったら使ってました(^^)が、1歳になりますが、今はもう使ってません。広げないと入らないし、窮屈になりますので(>_<)

みーちゃん◡̈♥︎

やっぱり新生児から半年くらいまでしか使えないですよねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡

Nano

今、ウチにあります!
里帰りしてた時に昼間の寝場所用として使ってました。
今は用意していたベビー布団に寝かせているので殆ど出番なしです(´・・`)もうすぐ2ヶ月ですが、四方を囲っちゃうともうキツキツで。
ぶら下がっているので遊べるようになったらプレイマットとして使えるかなーと思っています!