※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
子育て・グッズ

普段園でスモックを着ている娘に寒い日はトレーナーを着せたいが、暖房もあるため服装に迷っています。みなさんはどんな服装をしていますか?

年少の娘がいます。
お子さんが幼稚園や保育園に通ってる方で、普段園でスモックを着ている時、スモックの下はどんな洋服を着せていますか?
そろそろ寒い日はトレーナー にしようかなと思うのですが暖房も付けるだろうし暑いかな?と服装に迷ってしまいます💦

みなさんが着せてる服装を教えてください🙇‍♀️

コメント

関西です。
今はロンTとタンクトップの肌着です。
もう少し寒くなってきたら、裏起毛じゃないトレーナーか厚手のロンT着せてます。

• しょうこ

しょうこ

コメントありがとうございます😊
    関東なのですが明日から寒くなりそうでトレーナー にしようかなと思ってます。
    裏起毛はまだ暑そうですよね💦

• 11月9日
ママリ

キャミソールまたは半袖肌着に気温に応じて薄手の長袖かトレーナーを着せています☺️
スモックも着るし走り回るし暑いか寒いか難しいですよね💦

• しょうこ

しょうこ

どのぐらい暖房が付いてるかもいまいちよくわからなくて毎朝洋服選びに迷ってます😅笑

• 11月9日
みき

外遊びもするし今年は換気するので寒いのでトレーナーにします!
今はまだロンTが多いです!

• しょうこ

しょうこ

確かに換気するとなると寒いですよね💦
    明日は寒そうなのでトレーナー にしようかなと思います。

• 11月9日