※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu____a
妊娠・出産

26週の妊婦さんが性別判定で女の子と言われた。もう女の子と思って準備してもいいでしょうか?

26週です
待ちに待った性別判定!
毎回毎回楽しみに行っても
見えませんねーと
なかなかおしえてもらえず、

今日やっと
おそらく女の子と思うと
初めて言われました!

おそらく
ですが、もう女の子と思って
準備すすめていいものなのでしょうか?

コメント

エリナ

女の子って言われて男の子でしたパターンはまあまあ聞きますよね😂😂
先生に準備してもいいか聞くのが1番いいと思いますよ😘

• yu____a

yu____a

きゃー(°_°)そうですか!
    わかりました!
    焦らずいきます笑

• 7月25日
ぴっぴ

まだ早いかもしれませんね💦
あと一回くらい見てもらって確実になってからの方がいいかもです💦
うまく隠してて女の子→男の子はよく聞きます( ;∀;)
買うなら黄色とかユニセックスな物がいいかと思います✨

• yu____a

yu____a

わかりました(´・_・`)
    やっとの判定で嬉しいですけど
    焦らずもう少し待ちます!!

• 7月25日
ちび

私も24wの時にやっと女の子ですねって言われて、次の検診の時にまた先生に性別言いましたっけ?ときかれ女のことまた言われたので先生それは女の子の特有の葉っぱが見えてたりで言ってますか?って聞きました❣️
そしたらエコーで説明しながらお股の割れ目を見せてくれました♩
そのとにき服とかってまだ買わないほうがいいでしょうか?って聞いたら女の子で間違いないので買っちゃって大丈夫ですと確定を頂きました👌🏽
次の検診でお股の割れ目について確認してもらったらいいと思います💗
はやく確定がもらえますように✨

• yu____a

yu____a

わかりましたー!
    せめてもういっかい
    検診待ってみます\(^o^)/

• 7月25日
おもち21

うちも先週、やっと性別見てもらえて女の子って言ってもらえました😊
名前もそろそろ考えたいので、何%の確率ですか?!って聞いたら90%です、と🤗
木の葉のような形と、線もしっかり見えていたし、その言葉で女の子の名前、考え始めました〜♡
でも残りの10%のこともありますし、一応男の子の名前も考えておきます😅

私もちょっと前まで、見えないから女の子かなーって先生に言われてたら、前回の検診で見事に立派なものを見せてくれました( › ·̮ ‹ )(笑)うまく隠してると分からないもんですね!女の子→男の子にきゅうに変わりました( › ·̮ ‹ )(笑)