※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま
住まい

教えてください!マイホームが欲しくて家探しを始め気に入った土地があり…

教えてください!
マイホームが欲しくて家探しを始め気に入った土地があり購入を検討していたのですが、夫が学生時代にウィルコムを2200円ほど滞納しておりcicに異動と記載されている事が発覚しました。
不動産屋さんは支払い後異動が解消されている可能性があるし、もし解消されていなければ弁護士を通して解消出来ないか話し合いましょうと言ってくれてるんですが100%解消される保証がありません。
同じような経験をされた方ですぐにマイホームのローン組めた方いらっしゃいますか?

コメント

豆もやし

うちはdocomoの滞納でしたが
通りませんでした🥺
あと1年か2年待たないと無理と
言われました🥲

  • はなまま

    はなまま

    やはりそうですよね😭
    こんにゃくさんも弁護士さんなど通されましたか?

    • 11月9日
  • 豆もやし

    豆もやし

    通しませんでした💦
    弁護士費用とかもよく分からんかったのと
    コロナの影響と前職場が阿呆みたいな
    職場だと分かり転職したので
    勤務年数も足りなくなり
    諦めました🥺

    • 11月9日