※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ご近所さんに助けられました。保育園から帰る途中、急に雨が降ってきま…

ご近所さんに助けられました。

保育園から帰る途中、急に雨が降ってきました。
雨の予報ではなかったので傘も持ってないし、抱っこ紐もベビーカーもなかったので、傘を買っても息子の手を取って上手になんて歩けないので、急いで帰ればいいやと思い抱っこして走ってたら、ご近所さんがたまたま車で通りかかり、「〇〇の方ですよね?!乗って!早く!」と言われ、家の近くまで乗せてくれました。
時間にして数十秒なんですが、結構強くなってきたので本当に助かりました😭
お相手の方の自宅の場所の確認をしたら、「お礼なんていいから!!」って言われたんですけど、みなさんなら何かお礼しますか?
挨拶程度の関係です。

コメント

あかさん

挨拶程度でも私ならお礼に行きます‼︎

ちょっとした菓子折とか今の時期ならコーヒー・紅茶とか持っていきます!

気遣わせちゃうと思うので、本当にちょっとしたものを選ぶかなと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ

優しいー☺嬉しいですね!

気がすまないのでお礼に行きたいですね!ちょっとした紅茶とかにします、小さい感じの☺

はじめてのママリ🔰

やっぱり行った方がいいですよね!
旦那と意見が分かれたので聞いてよかったです!
ありがとうございました😆