※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
サプリ・健康

埼玉県川越市近辺でおすすめの消化器科ありませんか?胃腸系で相談したい…

こんばんは(^^)
埼玉県川越市近辺でおすすめの消化器科ありませんか?

胃腸系で相談したいことがあるので
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もママリで紹介してもらったのですが、川越駅前胃腸肛門クリニックが良かったですよ✨
私は胃の調子が悪くて行きましたが、先生に丁寧に説明してもらって精神的にも楽になりました!

• ぶどう

ぶどう

回答ありがとうございます!
    ネットで検索して1番上に出てくるので気になってました😊
    実際に行かれた方の意見聞けて嬉しいです(^^)

胃カメラなどされましたか?
    予約無しだと結構待ちましたか?🥺

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃カメラ覚悟😫で行ったのですが、初診のときに症状を説明したところ、自律神経の崩れからくる胃の不調(機能性ディスペプシア)と診断されました!
    それでも万が一胃がんとかだったら心配だったので、ピロリ菌検査をしてもらいました。結果は陰性で問題なく、漢方を処方してもらったら胃の不調も治りました😌
    なので胃カメラは結局してないんですよね💦
    診察時間の最初に行くと結構混んでました。午後の診察時間の最後の方に行ったらガラガラでしたよ!

• 11月11日