※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

今日私の車の中にペン型のボイスレコーダーが落ちていました。おそらく…

今日私の車の中に
ペン型のボイスレコーダーが落ちていました。
おそらく旦那のもの。
いったい何のために私の車に、、

助手席の扉のところにある
ちょっと物置みたいなところに落ちて?置いて?ありました。
旦那が助手席に乗ることも
荷物を置くことも一切ありません。(私と子どもと旦那と出かけるときに、私の車を使っていますので)
旦那は別に車を持っています。

本当に旦那がわざと私の車に落としているとしたら
気色悪すぎます。
そしておそらくわざと仕込んでいるのであれば
どこかにGPSをつけているはず、、
浮気でも疑ってんのか、、
心底腹が立ちます。

コメント

めい

聞いてみるしかないですね😱
それかたまたま落としたのなら録音してないと思いますから、聞いてみてはどうですか?(ボイスレコーダーを)

• 。

とりあえず旦那に、LINEで
    これなに?と送っておきました🥶
    聞き方を調べてみたいと思います!!!

• 11月9日
えり

ご主人のじゃない前提で、めっちゃ怯えて大騒ぎして警察呼ばなきゃ!!とか言っておけばいいと思います😅

びびって白状すると思いますよ☺️

妊娠中…妊娠してから夜の生活しなくなったとかですか??
それが理解出来てないとかでしょうか😅

• 。

その手がありましたか、、🥶
    ふつうにLINEで、これなに?旦那の?って送っちゃいました😭

妊娠してから、夜の生活はしておりません、、キスすら嫌でやんわり断っております、、😱
    というか、もう男として見れず
    触られるのも嫌なレベルです、、😱

• 11月9日
  • えり

えり

追撃で、やっぱ違うよね?
    車に落ちてたんだけど、なんか普通のペンじゃないから調べてみたら、ボイスレコーダーみたいなんだよね…💦
    全く心当たりないし、あなたも違うならやっぱ警察に連絡するね!
    またなんかわかったら連絡するね!
    って送りましょう😂

あ、多分それが原因ですね😅
    男性は妊娠中の身体の変化やホルモンバランスの変化なんてわかりようもないので、突然拒否られる→心当たりがない→他に誰か相手が?!
    みたいなハイパー単細胞結論に辿り着いたりする人もいますから💦

• 11月9日
  • 。

旦那から、それ俺の!どこにあった??と返信がきていました、、💭
    なんか、わざとだとしてもわざとじゃなかったとしても、旦那への信頼なくしました、、気持ち悪くて顔も見たくないし、家にも居たくない気持ちです。😭

うちの旦那がハイパー単細胞だとは思いませんでした🌀

• 11月9日
  • えり

えり

普段ご主人が奥様の車に乗らないなら、私の車乗った??→乗ってないなら何故車にあるの?→どういうつもり?と、理由を詰めましょう💦
    確かにいきなりボイスレコーダー置かれると…信頼関係は崩れますよね💦
    そもそもなんでそんなもん持ってんだってなりますよね💦
    なんでそんな行動にでたのか、理由にもよりますが💦

ハイパー単細胞はただの例ですので、ご主人がそういう考えに至ったかはわかりませんよ😅
    もしかしたら他にも理由があるかもしれませんし💦

• 11月9日
  • 。

旦那が、ボイスレコーダー仕込んだのあっさり認めました、、
    私が浮気してると思ったから、だそうです💭そんな時間があると思っているのか、、なんのために、子どもを授かったのか、、悲しくなります😢

ほんとに旦那はハイパー単細胞でした、、😂

• 11月9日
  • えり

えり

きっとそうでないと強く信じるために、何か追加材料が欲しかったんですよ😅
    それほど寂しく感じるぐらい、奥様の事を想っていたんだと思うので、悲しい気持ちはわかりますが、ご主人の気持ちもわかってあげてください😅

単細胞かもしれませんが、下手に取り繕ったりしないで、ちゃんと認めて白状した点を評価しましょう😅

• 11月9日
  • 。

きっとそうだと思います。
    今回のことで、きちんとお互いの気持ちだったり考えを話し合えたので
    少しはいい方向に考えれそうです😅

いろいろお話聞いていただいて、本当にありがとうございます!!!

• 11月9日
  • えり

えり

無事仲直り出来そうで良かったです☺️
    数年後には、妊娠中にパパが起こした事件として笑い話になるといいですね☺️

• 11月10日
しらたま子

違う人の可能性とかないですか?😱
どちらにせよ気持ち悪いですね😰

• 。

違う人の可能性は100%ないです!
    車に乗せるのは、母と子どもが主なので🙌🏻

• 11月9日
ママリ

怖いですね😱
旦那の回答気になります…

• 。

こわすぎです、、
    とりあえずボイスレコーダー再生してみようと思ったのですが、専用?の何かがないと再生できないみたいで、、どうしようかと考えてます💭
    いつもだったらわりと早めにLINEの返信くれるのに、今回は遅いです、、🙄

• 11月9日
なつ

よくボイスレコーダーってわかりましたね🤔
私ならペンかーで終わりそう🤣
妊娠してるし、謎過ぎますね😂

• 。

ボールペンにしては思いしなあ、、と思いまして😂
    以前旦那が、ボールペン型のボイスレコーダーの話をしていたので
    ハッとしました🙌🏻

• 11月9日
  • なつ

なつ

旦那さんもそういう話ししちゃうんですね😂下手過ぎてかわいい笑 ちょっとあまり嘘を付けないタイプそうですね。それがホントにボイスレコーダーだとしても責めない方がいいと思いますよ😌たぶんあなたの事が好き過ぎてやってしまったことかと…。まぁこちらからすると、子供いて妊娠してんのに他に男いる訳ないやろ!って感じですが☹️妊娠中や産後とかって旦那に冷たくなっちゃいますからね🤮ごめんね、ホルモンバランス崩れてるみたいで冷たくしちゃってたかな?でも車でコレ見つけた時はビックリした〜知らない人に仕掛けられたのかと思ったぁ的な事を言えば、旦那さんも反省してくれると思いますよ😌

• 11月10日
  • 。

嘘つくのが下手くそなくせに
    こういうことするから参ります😅
    少し責めてしまいましたが、、どんだけ私のこと好きなんだよ🙄という感じでした😂
    とりあえず、今は反省してるみたいで、すごい落ち込んでます。笑
    落ち込むぐらいなら、そんなことするなよ、って話ですが😂

• 11月10日
  • なつ

なつ

でも行動力ある旦那さんですね😂!普通はやってみようかなぁと思っても実践する人って少ないよーな🤔
    確かに落ち込むくらいならするなよ!ですね😂!
    でもお前が疑われるような態度するのがいけないんだろ的な開き直りタイプじゃなくてよかったですね🥺

• 11月10日
  • 。

行動力はあるものの、いざとなったら気が弱いタイプです😂
    少し開き直って、いろいろ言ってきましたが、、普段私はあまり旦那に対して怒らないし、いろいろ言わないタイプなのですが、言い返してきて腹が立ったので、だばーっと言い返したら、反省しました。笑

• 11月10日
み

怖いですね💦
私も上のかた同様、録音されてるのか聞いてみるのが良いと思います!

• 。

録音されたの聞きたいのですが、調べてみてもよく分からず、、です😭

• 11月9日