※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

最近お風呂を嫌がり泣く子どもについて相談です。おもちゃや歌でも泣き止まず、心が折れそう。いつ泣かずに入ってくれるでしょうか。

ここ最近お風呂を嫌がり泣きます。
今までお風呂で嫌がったことは何回かありますが
ここ最近はお風呂に入れるとすごい勢いで泣きお風呂から出てもずっと機嫌が悪く泣きやみません💦
おもちゃを持っていったり歌を歌ってあやしてもダメで私も
心が折れそうです。いつになったら泣かずにお風呂に入ってくれるのかなぁ。

コメント

ちまこーい

寒暖差で嫌がるとかもあるかもしれないです💦
冷えた身体で、いつものお湯が熱く感じて嫌になるとか脱ぐのが寒いとか、寒暖差から嫌がるとかな可能性もあるかもしれません。

  • ☺︎

    ☺︎

    浴室暖房つけるなどした方がいいかもしれないですね💦

    • 11月9日
みみり

私は嫌と泣いた時は
シャワーだけという日も
ありましたが、今はお風呂
好きすぎて栓を抜かないと
出てきません。きっかけは、バスボールと泡風呂でした!
楽しく一緒に入りたいですよね🤔

  • ☺︎

    ☺︎

    入る前からギャン泣きでほんと楽しく入りたいです(;_;)
    バスボール!お風呂=楽しいと思って欲しいですね。

    • 11月9日