※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週の入院中、子宮頸管が2.4センチに拡張。赤ちゃんは小さめだが徐々に成長中。退院に向けて頑張り中。入院保険が60日超過で落ち込み中。

30週、入院中ですがエコーの日でした。
入院した時は子宮頸管2センチ、今日は2.4センチ。
赤ちゃん小さめで曲線から外れそうになり、総合に転院となりましたが、平均には届いたことなくても徐々に頑張ってくれているようです(ノ_<)画像あり。

退院に近づけないかなぁ…。
結局頸管も問題となり入院となったのですがね…。
がんばれ頸管〜がんばれ赤ちゃん。
個人病院に戻りたい。

切迫早産や発育、入院してる妊婦さんみなさん大変ですよね。私は切迫流産も含めたら62日目の入院です。
入院保険もまさかの60日しかはいっておらず超過…。落ち込みます…がもう寝るしかない!
涙も枯れ果てそうです。

コメント

プテラノドン

私は切迫流産、早産で
自宅安静が1ヶ月ほどその後入院が、3ヶ月でした😫
個人産院に2週間入院して出血が多めにあって救急車で総合病院にいきました😨
子宮頸管が短く安定期入る前から2センチ安定期なった頃には1センチあるかないかでした😭

入院生活もしんどいですよね😔
赤ちゃんもきっとお腹の中でがんばってくれてます☺️
がんばれ〜って気持ちは届いていると思いますよ☺️

がんばってくださいね☺️