※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
ファッション・コスメ

お湯落ちじゃないマスカラ使ってる方、洗顔後マスカラ残りませんか💦❓お…

お湯落ちじゃないマスカラ使ってる方、洗顔後マスカラ残りませんか💦❓
お風呂入る前にマスカラリムーバー使って、お風呂で目元だけクレンジングして後は石鹸で洗ってるんですけど、いまいちマスカラが落ちきらずスキンケア後目の下黒くなってたりするんですよね😂

使ってるマスカラはヒロインメイクかキャンメイクです🥺ヒロインメイクお湯と石鹸で落ちると謳ってますが落ちにくいですよね🤣

コメント

ママリ

ダレノガレさんプロデュースのマスカラおすすめです☺︎♡

ままり

私もマスカラはヒロインメイクを使っていてリムーバーもヒロインメイクのものを使ってます!!

特に落ちにくいな〜と思ったことはないです!リムーバーを付け置きしてみてはいかがですか??