※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komoyoko
子育て・グッズ

5歳の息子のスニーカーを探しています。アシックス以外でお勧めのブランドやモデルを教えてください。ニューバランスの選び方も分からず悩んでいます。足の甲にタコのようなものができているため、合う靴が見つからず困っています。

甲高 幅広の足の息子5歳 のスニーカーを探しています。
アシックスのスクスク、イフミーは固くて靴擦れしたので、それ以外のもので(ナイキ、ニューバランス、ムーンスター、アディダス等)
お勧め教えてください!!できたらモデル名分かれば✩.*˚
ニューバランスはどのモデルがよいのか分からずで(^_^;

足の甲にタコのようなものができ、百貨店の方に見てもらったらサイズ合っていなくて擦れているのでは、と言われました。

それでお勧めされたアシックスのスクスクを購入しましたが、マジックテープが短くて履きにくく…

なかなか合うものが見つからずに悩んでます(^_^;

コメント

genkinominamoto

ナイキのダイナモは幅広ですし、甲のところも柔らかいので甲高さんでも行けると思います🙆‍♀️

• komoyoko

komoyoko

ありがとうございます!
    実はダイナモでもタコができ(^_^;
    ノービスに変えたら良くなりました!
    NIKEも履きやすいのでよいですよね❁.*・゚

• 11月9日
  • genkinominamoto

genkinominamoto

あらら、大変でしたね😅
    どなたかがニューバランスなら313を勧められたようなこと言ってたような気が....
    ナイキは1人で履くにもいいですよね🙆‍♀️

• 11月9日
ママリ

ムーンスターのキャロット、3Eをオススメします‼️

• komoyoko

komoyoko

ムーンスターのキャロット、今調べたら、3Eがあるのですね(^^)
    ムーンスターは内履きが履きやすくて丈夫で良かったので、ぜひ候補に入れます!!
    ありがとうございます✩.*˚

• 11月9日
komoyoko

ダイナモは、甲の内側に、ちょっとしたゴムのような部分なあり、それが擦れたようです(T_T)

一人で履く練習に、スリッポンタイプにしていましたが、
ベルトで調整できた方が、ピッタリくるのかな、と思っています。
313は聞きますよね(^^)
試し履きしてみようかと思います!