※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

下ネタ含みます🙇‍♀️ピルを飲んでから早1ヶ月。そのせいか性欲0に、、旦…

下ネタ含みます🙇‍♀️

ピルを飲んでから早1ヶ月。
そのせいか性欲0に、、

旦那も飲んでるから性欲がなくなってるのを
知ってるので誘って来ません😝

ですが、昨日マッサージをしてくれた時
勃ってたんです😳
旦那の中でマッサージ=触れるから勃つ
みたいな感じです🤣

今までは週1.2位で仲良ししてたのに、今は最後の仲良しから
1ヶ月半程経ってます..

可哀想かな..
とも思いつつ、性欲全くないしな..
と葛藤してます😭

皆さんだったら性欲なくても仕方なく?仲良ししますか⁉️
普段は仲良し夫婦です🤧

コメント

suu★

します(笑)
だって旦那さん絶対我慢してるでしょ?💦浮気されたくないし頻度は減ってもするかなぁ…

deleted user

します笑
性欲ないからしたくない気持ちはあるけど浮気しない限り旦那の方は性欲あるわけで……。嫁が相手しないから気持ちが冷めた、離婚したいって思う男性もいるわけだし、しないだけでそうなりたくないから相手します🤣

deleted user

します!笑
可哀想なので😂
我が家も普段仲良し夫婦ですが、、私が性欲皆無
でも求められたら絶対します😂!

ママリ

します☺️
長年ラブラブでいられる秘訣の理由のひとつでもあるので
仲良しは大切にしています😊

ピル、欲なくなりますよね💦

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

仕方なくします、、

産後まったく性欲無くなって
カッサカサで濡れなくなってしまったんですが
唾でもつけといてー
って感じです笑

はる

ピル飲んでますが性欲変わらずです!精神薬飲んでた時は性欲落ちてましたが月3〜4はしてました。日曜はしなきゃって感じで。
今は月6〜11くらいです。