※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが3日間休みがあったとしたら、そのうちどれくらい一緒に過ごし…

旦那さんが3日間休みがあったとしたら、そのうちどれくらい一緒に過ごしたいですか?

また、自分は専業主婦で家にいる、もしくは仕事が休みとして、子どもは学校や園に行ってる子がいても、一人以上家にいる旦那さんは激務でほとんど家にいないとか、普段から盆正月の休みも取れなくて連休珍しいという場合ではなく、普通に週休2日のカレンダー通りの勤務をしている場合でお願いします😊

コメントもお待ちしております🙏

コメント

ママリ

3日間すべて一緒に過ごしたい

ママリ

2日間一緒にに過ごしたい
(一日は旦那さんが自由に過ごす)

ママリ

2日間一緒に過ごしたい
(一日は自分が自由に過ごす)

ママリ

一日は一緒に過ごしたい
(それぞれ一日ずつ自由に過ごしたい)

ママリ

別に一緒に過ごしたくはない
(それぞれ自由に過ごす)

専業主婦(妊娠中)です。
基本的に3日間休みだったら3日とも一緒にいる事が多いです🙂

夫はコロナ関係なく飲みに行ったりしない人なので、大体買い物したり掃除したり、余った日でゴロゴロしたりですね。
それか中日にちょっと遠出したりとかそんな感じで過ごす事が多いです🙌🏼

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    3日間夫婦で過ごすといっても、ゴロゴロしたり同じ空間でそれぞれよ過ごし方をしたりすることもありますよね✨
    参考になりました🌈

• 11月9日