※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七瀬
ファッション・コスメ

授乳中の方、洋服どこでどんな服を購入してますか?

授乳中の方、洋服どこでどんな服を購入してますか?

コメント

あも

ブランド問わず前ボタンがついてる服選んで着てます🙀授乳中って中々おしゃれできないですよね☹️(笑)

• 七瀬

七瀬

やっぱり前あきですよね

• 11月9日

普通に着たい服を着たいブランドで買ったことしかありません🤣授乳中だからってダサい服着たくなくて(笑)人前で授乳しないですし、するなら家族だし、普通の服で良くないですか?

• 七瀬

七瀬

着たい服なのですね!一人目はそれで良かったですが二人目だとけっこう外いきませんか?私が引きこもりできないだけですが、人前で出すことは確かにありませんね

• 11月9日

退会ユーザー

めっちゃ外出してましたよ🙆‍♀️けど授乳はやっぱり人前でしないので(笑)普通に普通の服着て、授乳は授乳室や誰かの家でも別室とかでしてました👍🏻

• 11月9日
みい

完母でしたが、前開きとかに拘らず、普通の手持ちの服でしたよ😃
授乳口付きも1枚か2枚使いましたが、使いにくくて😅
それよりも授乳ストラップを使うと普通の服でも授乳しやすかったです🌸
100均とかにある長いヘアゴムとかでもいいですし✨

petit💐

授乳期はヴィリーナでいつも購入してました😌