※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家事・料理

晩ごはん品数少ないですか?チキンカツブロッコリー(茹でただけ)具だくさ…

晩ごはん品数少ないですか?

チキンカツ
ブロッコリー(茹でただけ)
具だくさん味噌汁
厚揚げと野菜の煮物
冷奴(ネギのせただけ)

ところどころ手をぬいてますが
毎日おつまみ入れて5品用意していますが、
旦那からそれと??って他にもないの?
的な感じで聞かれます😡⚡

何がたべたい?と聞いてもなんでも-って言うだけ…

旦那はパスタとか嫌いだからあんまりだしませんが、
私はほんとはパスタとサラダ!だけで十分です😂😂

毎日毎日考えるのめんどくさくないですか?

コメント

みん

十分すぎます〜!!
うちなんて今日ハヤシライス、ブロッコリーの和えサラダ、ほうれん草の胡麻和え(娘リクエストなので)です!😂😂

  • しー

    しー

    ハヤシライス大好きです🤤💕
    私もこれからは娘のリクエストを
    聞き出そうと思います!
    ありがとうございました🎵

    • 11月9日
りんりん

え、十分すぎます😂😂
足りないとか言われたらだったら自分で用意して!って言っちゃいますね😂
毎日献立めんどくさいです!!!
なので最近鍋多いです!笑

  • しー

    しー

    冷食でもチンして食べてって思っちゃいます😃💦
    寒くなってきたし鍋いいですね☺️
    参考にさせていただきます!

    • 11月9日
オリ𓅿𓅿𓅿

十分だと思いますよ😊

うちの今日の晩ご飯は、
鶏モモ肉のみぞれ煮
サニーレタスの酢味噌和え
大学芋
味噌汁
ですよ😊

  • しー

    しー

    大学芋まで😍😍
    大学芋大好きなので食べたいです笑

    • 11月9日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    余ったので、いりますか🤣

    さつまいも大好きな息子ががっついて食べるかと思ったらベタベタするから嫌だーと言われました😅

    • 11月9日
  • しー

    しー

    今すぐにでもいただきたいくらいです😂💓💓

    ベタベタがおいしいのに~😋笑

    • 11月9日
deleted user

十分!うちの旦那なら豪華だねー🤤って手叩いて喜ぶレベルですよ😂✨

  • しー

    しー

    ありがとうございます❗
    そんないっぱい品数食べたかったら
    自分でなんか買ってこいって感じです笑

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

十分だと思います😂
うちもそんな感じで作ってます💦それで手一杯です💦

  • しー

    しー

    私も手一杯です😥
    冷奴とかないとそんなに
    品数だせないです😩😥

    • 11月9日
チム

充分すぎるくらいです😊
うちの主人もパスタはあんまりでほぼ出してないですが、私もたまにはパスタ食べターイ!って思ってます😂

  • しー

    しー

    私もパスタ食べたいです笑
    パスタ大好きになってくれないかなーって思います😂😂

    • 11月9日
キャサリン

贅沢な旦那様で😅
十分だと思います💡
おつまみの作りおきに味玉はどうですか?

  • しー

    しー

    味玉いいですね☺️
    おつまみも作りおきしておくと
    楽ですね🎶
    ありがとうございます!

    • 11月9日
deleted user

多すぎるくらいです!!
メインがチキンカツだったら、うちはキャベツの千切りにブロッコリーをそえて、具だくさん汁とご飯だけてすよ〜😣足りなかったらご飯おかわりして〜って感じなので!!
毎日品数求められると料理を考えるだけでも負担になりますよね😭
毎日何か言われるならメニュー考えて!と行ってしまいそうです😭

  • しー

    しー

    太るからといって白ごはん食べないんです😠💨
    白ごはんにメイン、サラダ、汁物があったら十分ですよね!!
    1週間の献立表つくってはりだしてたのですが、最近それすらやってなくてもうなにも思い付きません笑

    • 11月9日