※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

出産して初めての冬を迎えます!今週でちょうど生後3ヶ月になる娘です👶沖…

出産して初めての冬を迎えます!今週でちょうど生後3ヶ月になる娘です👶

沖縄住みの方、お子様の冬の服装を教えて欲しいです!(お出かけ用・室内用など)😭

よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらい小さいときは家の中は、h&mで買った長袖長ズボンのロンパースはかしてました。 3着セットで売ってるやつです!
お外に行く時は、ボディスーツに、gapで買った長袖長ズボンの繋がってるフードもついてるやつをはかしてました! 可愛いですけどすぐサイズアウトします。笑 2月3月までのりきれるといいな〜くらいのサイズで買うといいと思います!

• りー

りー

今、H&Mのサイト見てみたらめっちゃ安いですね!😳✨ 私もどうせすぐサイズアウトするだろうなと思ってたので、コスパ良く買えそうです!☺️

gapも検討してみようと思います!!

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょーど通販昨日15%offしてたんですけど、いまはどうでしょう💦 15%offのときもっと安いですよ💜店舗にはないやつがたくさんあるので通販がオススメです!
    届くのもはやいし、サイズ合わなければ交換もできました!

• 11月10日
  • りー

りー

すみません… あんなに丁寧に教えてくれたのに、結局、近くの西松屋で買っちゃいました😓

また洋服購入する時はH&Mもチェックしてみようと思います!ありがとうございました!(^^)✨

• 11月10日
🧸🤍🤍

沖縄住みです♪
今はまだそんなに寒くないので長袖のカバーオールとか着させてます!お家の中では長肌着、コンビ肌着など、暑いときはノースリーブのユニクロで買ったロンパース着せてます😌

• りー

りー

なるほと!カバーオールの下は何か着せてますか?

• 11月10日
  • 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

カバーオールの下は短肌着着せてます!

• 11月10日
  • りー

りー

早速、長袖カバーオール買ってきました!😁 教えてくれてありがとうございました!✨

• 11月10日