※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えて下さい!今度ディズニーランドに行くことにな…

ディズニーに詳しい方教えて下さい!

今度ディズニーランドに行くことになりました!
息子は初めてのディズニーです✨
やっぱりカチューシャや帽子などをつけて歩きたいのですが、事前にオンラインのショップなどを検索してみると子供用の帽子等が少ないよう?なのですが、、、。

3歳の子が被れる帽子などが売っている場所や種類がどれぐらいあるのか詳しい方教えてください!!

コメント

子供用はもともと少ないですよね💦
グランドエンポーリアムやその反対側のタウンセンターファッションに帽子やカチューシャがたくさん売ってます。

うちはヘアバンドつけさせてますがお友達の子は3歳で大人用カチューシャつけてました💖

• ちゃむ

ちゃむ

お返事ありがとうございます!グランドエンポーリアムとタウンセンターファッションにあるんですね!
    頑張って探してみます!

• 11月9日

退会ユーザー

どちらも入園したらすぐにあるお店ですのですぐ見つかると思いますよ☺️

• 11月10日