
コメント

あき
完母なら搾乳してみたらどうですか?

Sちゃん☆彡.。
はいはい、はぐくみ、ほほえみとかですかね( ˙灬˙ ก)
でも、完母ならまず哺乳瓶をくわえない可能性ありますね(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)
預けるなら哺乳瓶になれさせるのと、もしかしたらミルクも飲まないかもですからミルクも試しに飲ませてみた方がいいです。
2週間なら80~100くらいかな?
ミルクの缶に書いてますよ!
-
y.
入院中は母乳が出るまでミルクでした😣
その病院ではビーンスタークの哺乳瓶とすこやかを使っていて哺乳瓶の吸い付きも良かったです!!家で使う哺乳瓶は違うやつですが…( ノД`)哺乳瓶が違うと吸い付きも違ってきたりするんでしょうか😂??- 7月25日
-
Sちゃん☆彡.。
私はいつも使ってたやつとは違うやつにしたらミルク飲まなかったです(⊃´-`⊂)
- 7月25日
-
y.
マジですか😣
今日の夜に1回使ってみます!
ありがとうございます😋- 7月25日
y.
どれくらいの量を搾乳すればいいですか😳??
体重計も壊れてて平均どれくらい飲んでるか分からないんですよ( ´︵` )
あき
うちにあるミルクの缶には
80〜120と書いてあります!!
120くらいあれば足りるのではないでしょうか?
どれくらいの外出になるかわかりませんが、、、
y.
往復1時間、手続きにどれくらい時間かかるか分かりませんが約3時間ぐらいやと思います!!
80~120ですね😋ありがとうございます!!