※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠初期に生モノを食べた場合、赤ちゃんに影響はありませんか?

妊娠が判明する前にお寿司などの生モノを食べてしまいました。
赤ちゃんに影響がないでしょうか?妊娠1、2週目ぐらいのときです。

コメント

気づかずに食べてる人いると思いますし大丈夫ですよ😆

ひなの

妊娠1.2週目はほとんどの方が生理中なので全く問題ありません。

りらりん

食べてました😅🤣🤣🤣

メメ

その頃なら問題ないし、なんなら妊娠中も食べすぎなければ大丈夫と言われてますよ☺️

あん

全然大丈夫ですよ(^-^)その頃から気づいてる人の方が少ないと思いますし、、😊

なあ

私もそのくらいの頃妊娠気づかなくてお酒飲んだりバスケしたりしちゃってて😂😂妊娠ってわかってない時のことは大丈夫だよ〜って助産師さんに言われましたが、気の持ちようだなと思います!!(笑)

ママリ

わたしは妊娠に気付かず、食べてました!
妊娠に気付いてからは生ものは一切食べてませんが
3478gの先生お墨付きの健康優良児が産まれましたよ😊

妊娠1~2wというのは生理開始日から排卵日の週の為、妊娠していないので大丈夫です

退会ユーザー

2人目は3w4dで妊娠判明しましたが、4w2dが節分で手巻き寿司をしたので、まだ普通は気付いてない時期だしと思ってサーモン使いました👌🏻

• 11月9日
きてぃ

私も妊娠前むしろ妊娠わかってからもお寿司バクバク食べちゃってます😂1.2週なら全然問題ないと思いますよ!

年末から正月にかけて刺身寿司日本酒ワイン暴飲暴食し、仕事始め初日に妊娠が分かり焦りましたが、9月に元気すぎる息子を出産しました😳これから気を付けたら大丈夫です☺️お体に気を付けてお過ごしください💕