※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
お出かけ

今月末、生後2ヶ月の娘を、妹の結婚式に連れて行くのですが、服装ってど…

今月末、生後2ヶ月の娘を、妹の結婚式に連れて行くのですが、服装ってどんなのがいいですかね💦流石に普段の肌着で連れていくわけにはいかないと思うのですが、どういった格好が良いかもわかりません(笑)ちょっとはおめかしした方が良いですよね?もし参考画像などもあれば合わせておしえていただければありがたいです!

コメント

くろくろ

退院とかで着るベビードレスとかはどうですか?

  • とみー

    とみー

    真っ白のドレスなんですがいいんですかね😅大人の場合はマナー違反ですが赤ちゃんは特に問題ないですかね?

    • 11月9日
☆peony☆

生後2ヶ月で妹の結婚式に出ます☆

ベビードレスにしますよ。

赤ちゃんはベビードレス(白)で大丈夫