※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新潟県の雪の多い地域に住む方へ、今年80サイズのお子さんのアウターについてどのようなものを購入されたか教えていただけますか?参考にさせてください。

新潟県の雪がたくさん降る地域に住んでいる方、今年はお子さんのアウターどんなものを買われましたか?☺️
80サイズのもので探しているのですが、参考にさせていただきたいです💓

コメント

るー

沢山降るかはわかりませんが、長岡市住みです。
去年のアウターを着せる予定です!
メルカリでCOMME CA ISMのを500円で買いました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリも掘り出し物があって楽しいですよね☺️❤︎メルカリ覗いてみたいと思います!

• 11月9日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

バースデーのfutafutaのアウター買いました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデー可愛いのたくさんありますよね🥺❤︎見てみたいと思います💓

• 11月9日
𝚢

モコモコくまさんとダウン買いました🤍🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらもあたたかくて良さそうですね☺️💓

• 11月10日
はまぐり

さっきブリーズでもこもこのリバーシブルのアウター買ってきました!!90からでしたけど吹雪いたりするとフード必須なのでフード付きで撥水するやつにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリーズも可愛いものたくさんありますよね☺️❤︎
    雪国はフード必須ですよね😂

• 11月13日