※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊活

排卵から10日経ち、フライングし過ぎて陽性が見えず、錯覚を起こす。写メで確認しようと思ったが、真っ白でやめた。

フライングし過ぎて、見えなくて良い線がよく見える(陽性であればピンクに色付くところ)ようになっちゃってややこしい😂笑
そして錯覚を起こす😂
今回浮かれて写メ撮って、ここで確認してもらおうかと思ったけど改めて写メ見たら見事に真っ白に見えてやめた笑
排卵から恐らく10日、今回も駄目だった感じかなあ😞

コメント

mi♡

私もそんな感じです😅💦💦
真っ白を陽性だと勘違いしてるって思われたくなくて。やめました💦

  • ママり

    ママり

    目が肥えすぎて辛いですよね🤣
    お互い授かれると良いですね🥺🙏

    • 11月9日
  • mi♡

    mi♡

    わかります。ほんとに辛いです。
    眠い初期症状もあるので想像だと思いたくなくて😅💦

    • 11月9日
  • ママり

    ママり

    私も数ヶ月無かった胸の痛みがあったので期待しちゃって😂💦
    因みに今排卵日から何日ですか😌?

    • 11月9日
  • mi♡

    mi♡

    9月に化学流産してて10月は排卵予測できなくて😅💦💦
    参考にならずすみません🙇🏼‍♀️😭💦
    化学流産したときも息子の時も胸の張りがあったんですけど、今回ないので、悩みどころです😂💦💦

    ママリさんは生理予定日何日前ですか?

    • 11月9日
  • ママり

    ママり

    いえいえ💦
    化学流産辛かったですね😢
    私も流産二回と娘の時全部、胸が張るような感覚があったので期待しちゃってました😂💦
    ルナルナだと3日排卵予定19日生理予定日ですが、おりものと排卵検査薬的には30日頃に排卵したかなって感じです🧐
    mi♡さんはもう検査されたんですか😊?

    • 11月9日
  • mi♡

    mi♡

    そうなんですね😞💦
    化学流産落ち込みますよね…😓
    今回も胸の張りがあるんですか??
    生理予定日が19日だと検査薬して陰性だったとしても希望持てますね☺
    しましたよー🙋🏻‍♀️

    • 11月9日
  • ママり

    ママり

    検査薬が陽性になったあとにそうなると結構キツイですよね😢
    あ、今回は胸の張りではなく痛みでした😅
    土曜日の夜に授乳しなくなってから初めて痛くなって、娘の時もタイミングから一週間で胸に変化あったのでそれと何となく重なって期待しちゃってました💦
    娘の時に同じように排卵検査薬使用して10日で写メで撮っても分かるような薄ら陽性だったので、8割くらい諦めに入ってます😂笑
    そうなんですね😌
    追加でまた検査されますか?

    • 11月9日
  • mi♡

    mi♡

    授乳やめるとおっぱい痛くなりますよね😅💦💦
    排卵検査薬で妊娠検査されたということですか???
    生理が来なかったらしようかなーって🥺

    • 11月9日
  • ママり

    ママり

    いや、産後5ヶ月くらいから完ミで全然痛くなかったんです😂💦
    説明が下手ですみません💦
    娘の時も排卵検査薬を使用して排卵日と思われる日から10日で薄ら陽性になったので、今回は排卵日から10日で陰性だったので妊娠はしていない可能性が高いと思っているところです💦
    そうですよね😂💦
    検査薬も高いですしね😭

    • 11月9日
  • mi♡

    mi♡

    そうだったんですね💦💦
    今回、私は排卵検査薬は陽性でも、妊娠検査薬は陰性ぽかったです😂

    • 11月9日