※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

支援センターデビューは1歳でも遅くないです。感染症の季節を考慮して春先まで待つのも良いでしょう。

よく動き回るようになったから、そろそろ支援センターデビューしよう!!と思いきや、よく考えたらこれから感染症の季節ですよね😭

コロナもおさまらないし、春先まで我慢した方がいいでしょうか?😭するとデビューが1歳になってしまう、遅いでしょうか?

コメント

なお

支援センターも検温必須だったり、風邪の症状あれば入館出来ない所が多いので大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️私の住んでる地域では赤ちゃんの日、0歳児の日、1歳児の日、など決まってる日があるので、そういう日に参加してみるのもいいかと思います☺️

• ままり

ままり

そうなんですね!
    初めて行くので、問い合わせてみてからと思ってましたが季節柄迷ってたんです💦

ちゃんと対策してくれているなら冬場でも行きやすそうですね💡

ありがとうございました🤩

• 11月9日