※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット始めました😃
産婦人科・小児科

皮膚科受診が必要だけど、薬を多めに出してもらえないので、毎週通わないといけないし、子供を連れて行くのも億劫。先生に薬多めを頼む方法や、変わった先生に困っている。

十勝管内でもコロナ患者が多くなってきたのに皮膚科受診しなきゃ行けないなんて…
病院の先生に薬多めに処方してくれないから一週間に一回行かなきゃならないし…
0歳児連れて病院なんか行きたくない↓↓

なんて、先生に言ったら薬多めに出してくれるんだろう、また、薬だけ取りに行く形にしたい。ってどう言えばいいんだろ…

皮膚科の先生変な先生多いから困る

コメント

わかりすぎます…
私なら言うだけ言います
このコロナ禍で対応変えられない医師がいることの方が問題です💦

• ダイエット始めました😃

ダイエット始めました😃

本当に問題ですよね😖
    結構、込む皮膚科なので、行きたくない。が頭にあります。
    先程、病院に連絡したら今日、受診して伝えて下さい。って言われました😒

今日、予約していますが、先生に十勝管内でコロナが増えてきてるから薬だけの対応にして欲しい。0歳児にコロナうつしたくない!と言ってみます。

• 11月9日
ままさん

わかります〜
札幌近郊に住んでますが、子どもの保湿剤もらうために子ども連れて病院行くの躊躇ってます^^;
生まれた時からずーーーーっと同じ保湿剤使ってるんだから診察なし電話で薬だけ処方頼みたい…
緊急事態宣言中はそれでも大丈夫だったのですが、今はきっとダメなんだろうなーと。。

• ダイエット始めました😃

ダイエット始めました😃

そうなんですね…
    躊躇しますよね😟わかります😖

ダメなんでしょうね😱
    臨機応変の対応して欲しいですよね!

今日も、コロナ昨日の倍増えたみたいですし😢勘弁して欲しい😟コロナも嫌だけどインフルエンザも嫌だ。

• 11月9日