※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
子育て・グッズ

リビングにおもちゃを置くか悩んでいます。子供部屋に置いてもリビングに持ってきて遊ぶことが多いです。

リビングにおもちゃの棚やおもちゃ置いてる方いますか?なるべくおきたくなかったのですがやはり子供部屋あってもリビングに持ってきて遊びますよね🤔

コメント

ありす

遊びますね〜😂
うちはリビングはキッチンだけ置いてます🙆‍♀️
後は子供部屋にありますが、持ってきても夜には子供部屋に片付けるって感じです😅

ママリ

少し前までリビングに置いてましたが、子ども部屋に移動しました😊
リビングだと散らかし放題だったんですが、こども部屋にしてからは自主的に片付けるようになりましたよ〜
子ども部屋がある!というのが嬉しいみたいで用事がなくても「こどもべやいってくるね!」と出ていきます 笑
うちもリビングで遊びたい分だけ持ってきて、遊び終えたら片付けに行くスタイルです😆

いちご みるく

リビングに1軍を置いてます!
今はLDKのダイニングテーブルを取っ払って、キッズスペースにしてます😅
リビング部分にローテーブルを置いて、そこでご飯も済ませています✨
ソファーもないので、6畳しかない子供部屋より走りまわるスペースが広くなるので、そうしてます。