※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供にマクドナルドのハンバーガーは早いですか?ナゲットよりハンバーガーの方が食べるかもと思っています。

1歳9ヶ月マクドナルドのハンバーガーはまだ早すぎますか?
ポテト塩なしであげていて、ナゲットもあげたことありますが食べても1つぐらいです。
プチパンケーキは食べません。
なのでナゲットよりハンバーガーの方が食べるかも?と思ったのですが食べさせるのは早いですかね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

親次第だと思われます(^^)
うちの次男は、
ポテトも塩あり、
チーズバーガー食べます😅
ナゲットは逆にまだ噛みちぎれないのか食べません⸜(* ॑ ॑* )⸝

チェリー

マックあんま行かないので食べさせたことないんですが、ビーフ100%だし無添加だしお子様ランチ食べさせるより全然いいんじゃないかな?と思います🤔
ハンバーガーも調味料抜きにできるみたいですしね!

ママリ

私はまだ早い印象です😅💦💦

ママリ

下の子は1歳3ヶ月の時にハンバーガーを食べさせました。
ただ口に合わなかったみたいです😅
なので以来パンケーキにしています。
ポテトやナゲットは1歳頃からそのまま食べさせています。
上の子は1歳半過ぎてポテトとナゲット、パンケーキを、3歳過ぎて初めてバーガー類を食べさせました。

RUN

普通に食べてます(^◇^;)
なんならピクルスまで(笑)

モアナ

もうあげてますよ😂
ナゲットも好きだし、
チーズバーガーもあげれば食べます😂

はじめてのママリ🔰

1歳半くらいでチーズバーガーあげたけど、中のチーズだけ食べてたのでそれ以降はナゲットのハッピーセットにしています!
食べる子なら全然あげます!

ちーこ

全然ありだと思います!
ハンバーガーは食べさせた事ないですが、ポテトナゲットプチパンケーキシェイクはあげたことあります!