※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこん
子育て・グッズ

新生児のオムツについて、パンパース肌いちとメリーズプレミアムを検討中です。使い心地やおすすめを教えてください。

新生児のオムツ何使ってますか???
パンパース肌いち
メリーズプレミアムなど少し質の良いやつにしようと思うのですがお使いの方どれがおすすめでしょうか❓
使いこごちなど教えてください🙇‍♂️

コメント

新生児期産院でパンパースを使っていたこともあり同じくそのままパンパースを使っていましたが、個人的にはメリーズが一番良かったです💦

mii.

最初グーンが安かったので履かせてみたところオムツかぶれも無かったです!
母がパンパースやナチュラルムーニーなど買ってくれたりしたので色々履かせましたが大丈夫でした!
ナチュラルムーニーはやはり生地がすごいふわふわだと感じました⭐️
メリーズも使いましたが気持ち少し大きい気がしました!
安くて肌に合えば1番だと思います!
参考になれば嬉しいです😂

まりの

うちはムーニーが一番合ってました🙆‍♀️
普通のも良いですが、ナチュラルムーニーはオーガニックコットンですし安心でした☺️
病院ではパンパース使ってましたがガサガサする気がして😅

はじめてのママリ🔰

産院でグーンだったので
グーン使ってました!

メリーズプレミアム昨日
使いましたが普通でした(笑)

肌触りはグーンがフワフワて好きです😍

mimimi

産院でパンパの肌いちだったのでそのまま新生児期は肌いちをよく使ってました!
メリーズのお試しのやつ使ってみましたが微妙で、ムーニーのオーガニックのやつもすごくフワフワでよかったです(*^^*)

ママリ

パンパースの肌一使っていました‼︎
ムーニーのオーガニックも良かったですよ😊‼︎

chibi26♡まま

色々サンプル試したけど、それぞれ匂いがあって微妙でパンパースの肌いち が1番です🤗
メリーズプレミアムはカシミヤタッチで外側も内側もふわふわしていましたがお腹テープが伸びないので私は好みではなかったです💦