みん
毎年お家でパーティーしてます(^^)
旦那さんとは何交換しようかまだ話し合ってませんが、昨年はマフラー交換しました😌
退会ユーザー
結婚してからクリスマスプレゼントないです〜💦
今年はちょっと豪華な夕ご飯作って
子どもにサンタさんコスさせようかなって思ってます💕💕
退会ユーザー
コストコでご飯買って
家族でお家パーティー予定です🎄
旦那にはクリスマスプレゼントで
ピクミン3をもう渡しました❣️
みん
毎年お家でパーティーしてます(^^)
旦那さんとは何交換しようかまだ話し合ってませんが、昨年はマフラー交換しました😌
退会ユーザー
結婚してからクリスマスプレゼントないです〜💦
今年はちょっと豪華な夕ご飯作って
子どもにサンタさんコスさせようかなって思ってます💕💕
退会ユーザー
コストコでご飯買って
家族でお家パーティー予定です🎄
旦那にはクリスマスプレゼントで
ピクミン3をもう渡しました❣️
「その他の疑問」に関する質問
子供同士のLINEについてです。現在小5の息子がいます。 元々は親や祖父母との連絡手段のため、スマホにラインを入れました。学童を辞めた3年生からスマホを持っています。 4年生に半ばくらいに、友達とLINE交換をしまし…
メガネを新しくしました 普段はメガネせず過ごせます。 車を運転する時だけしようするようです。 ↑免許取る時に視力検査ぎりぎり合格ラインだったので安全のために一応かけてます。 前のメガネより少し度が強くなったので…
旦那さん、現場仕事?みたいな感じでお迎えに来ているのをみたことがあるのですが、 新型アルファードにレクサスNXに乗ってて子ども3人。 お母さんはセリーヌの靴履いてたりしてるんですが、お金持ちなんですかね??! …
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント