※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmmm
ココロ・悩み

義理弟が毎週実家に用もなく訪れ、ストレスを感じています。対処法についてアドバイスをお願いします。

私は義理両親と同居してます。
義理両親とは仲良くしてるので特にこれといったことはないのですが、問題は旦那の弟なのですが、義理弟は子持ちの歳上彼女と同棲しているのですが、毎週日曜日になると必ず私たちの住んでる実家にやってきます。きてはこれといった用事がないのか、5分くらいで帰って行きます。
私が思うのは、実家に兄夫婦が同居しているのに毎週のように気を使わないで用もなくきて、意味がわかりません。
義理両親も息子が可愛いから何も言わずそのままこさせつづけて、旦那も両親に言ってはいるものの、ききめがない。
それを見て私はいつまで我慢すればいいのかと、ストレスにかんじています。
まだ私たちには子供もいないため、毎回子供を連れて来られるのもストレスです。
みなさんなら、どう思いますか?

コメント

何かみーさんにはわからない用事があって来てるんじゃないですか?
でなければわざわざ5分のために家にくる意味がわかりません。
5分程度だったら我慢します😅弟さんからしたら自分の実家ですし。みーさんに気使って本当はもっといたいけど5分で帰ってるのかもしれないですし。