※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後、生理が遅れています。排卵のタイミングや症状について不安です。基礎体温や症状から判断が難しい状況です。

人工授精をしています。
今回hcg5000を打ってからかなり遅くに生理が来たのですが、これは
hcgが効かず自分のタイミングで排卵したのか
途中までは上手くいっていた、のか
どっちなんでしょうか。

基礎体温を見れば20日あたりに排卵かと思われますが2日ほどで排卵するという注射の計算が合わなくなります。

症状としては、今までにないくらい乳首と胸が張っていました。
人工授精から8日後に着床痛かなと思われるような子宮にズキズキがありました。

神のみぞ知る、なんでしょうけどね😭😭

コメント

こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

人工授精ではないんですが排卵させるのにHCG注射打っていました。19日ほど高温期が続いたりは結構ありました。

20日に排卵はしてると思うので注射の影響で長引いたか途中で上手くいかなかったかですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓😭hcg打つとやっぱり高温期長く続きますよね💦いつも17.18日後には生理きてたので、20日以上となるのは初めてで💦

やっぱり20日に排卵してそうですよね💦ならば計算上も確かにという感じなのです😫

• 11月9日