※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

パンパースの新生児用を買ったけど、敏感肌の赤ちゃんに合うか心配。使ってる方の感想を知りたい。荒れるという意見があればやめようと考えています。

今までメリーズのBIGだったのですがパンパースの緑の方が
安くなってたので新生児ぶりにパンパース買ってみました!
敏感肌のお子さんお持ちの方でパンパース使ってる方いますか?
どうですか?もう買ってしまいましたが荒れるという意見があれば
辞めようと思ってます🤣

コメント

ママリ

上の子がよくオムツかぶれしてて、私もパンパース安いからと思って買ってみたりもしましたが、結局ダメでした😂
結局メリーズ一筋でしたー😭

  • mama

    mama

    そうなんですね🥺🥺

    • 11月9日
  • mama

    mama

    試してみないとわかんないですよね🥺

    • 11月9日
いちご

息子は敏感タイプではなかったので荒れなかったんですがおしっこの匂いが漂いやすかったです😂

  • mama

    mama

    パンパース臭いますよね、、メリーズに比べると薄いからかもしれないですね🥺

    • 11月9日
けい

うちは逆にメリーズだとかぶれてしまい、パンパースだと大丈夫でした!
メリーズの方が履かせやすくて好きだったんですけど…

  • mama

    mama

    逆ですか😳試してみないとわかんないですよね🥺わかります!メリーズとてもはかしやすいですよね!

    • 11月9日