※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
サプリ・健康

おはようございます😃☀産後1ヶ月経ちました。max77.8kg 現在70.1kgですあ…

おはようございます😃☀

産後1ヶ月経ちました。
max77.8kg 現在70.1kgです
あれ?全然減ってない...
それもそのはずです
毎朝食パン1枚にぶちゅっと業務スーパーの生クリームに
バナナ1本かけて食べてました😂💦
100gで380カロリー程あるらしく..
1日の母乳分泌でのカロリー消費って300カロリー程度なんですね🤣💭

もう今日からやめます‼️
そして朝昼夜健康的に食べることを誓います‼️

運動したほうがいいのかしら..

コメント

わたしも産後爆発したかのように好きなもの沢山食べてましたが、
母乳で勝手にするすると体重おちました!

• あんころもち

あんころもち

3人目ともなると年齢もあり(29歳)なかなか落ちにくくなりました😓💦

• 11月9日
🦖👶✨

もともとの体重と身長がわからないので、なんとも言えませんが…
産後1ヶ月で約8キロも痩せてるなんてすごいなって思ってしまいました🥺✨私なんて12キロ太って1ヶ月で3キロくらいしか減ってませんでしたよ😅でも生クリームたくさん食べてたらおっぱい詰まる可能性もあるので怪しい感じがしたら控えた方がいいのかな〜とも思います。。
私は普通に食べて、おやつやデザートも食べて、とくに運動しないでぐーたらしてましたが産後半年で体重がやっと戻りつつありますよ〜

• あんころもち

あんころもち

170cm 63kgスタートの妊娠でした。
    常々、60〜63kgいったりきたりしてます
    旦那には57kgになってほしいと言われてます🙂☀️
    あと5キロで元の体重に戻りますが、それでもまだデブいな〜と思うので
    57kg目指してます(過去57kgの時すごく細くて戻りたい)
    3人目の産後ともなるとそこらじゅう垂れすぎてやばいです

• 11月9日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

3人目なんですね😳すごいですね✨
    旦那さんはちょっと贅沢ですね…まだ1ヶ月だし、すぐに57キロは難しいけど気長に待って〜綺麗な母目指すから〜って感じですね😅あと5キロなら+ヨガや筋トレで徐々に減っていくような気もしますね!そう言うのをサボっている私が言える口ではないですが😅

• 11月9日
あんころもち

今日のお昼ですが、けっして食べすぎてるわけでもないと思うんですよね。健康的に食べて痩せるのがベストなんですけどね〜