※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦のみなさん毎朝旦那さんを起こしてますか?うちの旦那は本職は4…

専業主婦のみなさん毎朝旦那さんを起こしてますか?
うちの旦那は本職は4時半起き、そのあと週6で副業もしていて寝るのは22~23時くらいになります。
これから子供産まれることも考えると毎日起こせる自信が無いので自分で起きてもらってます。妻として毎朝起こしてあげるべきなのでしょうか?(><)

コメント

うちも自分で起きてます🤗
自分で起きれるなら起きてもらって良いと思います😁

はじめてのママリ🔰

よっぽどの事がない限り主人は自分で起きて仕事いきます!朝ご飯も食べないので😊

柊0803

全く起こしません💦
いい大人ですから自力で起きてもらいます。

現在は幼稚園が早バスなのでこの時刻に全員で起きますが、遅バスの時は私と娘は寝ちゃってます🤣

主人は朝ごはん不要派なので、そっと起きてお風呂入って着替えて私達を起こさないようにそっと出掛けてくれていますよ~

赤ちゃんが産まれたらママは1分1秒でも多く寝ておかないと、ただでさえ寝不足になりますよ💦

ゴンザレス

起こしてません😂
大人なんだから自分で起きてって思ってます🤭(笑)

ちまこーい

起こしません。産後すぐは寝てる間にバイクの音で、あ、仕事行ったなって目覚める時ありました笑

310

勝手に起きて勝手に出て行ってます!🙇‍♀

妊娠する前は私が仕事休みでも旦那が仕事の日は朝起こして朝ごはん作ったりお弁当作ったりしてましたが妊娠してから眠過ぎて自分で起こしてもらってました😅子供が産まれてからはやっと最近朝ごはん、お弁当作ってあげれる余裕が出てきました😅
旦那さんが自分で起きれるようなら毎日起こさなくても大丈夫じゃないでしょうか?😊

ジョージ

専業主婦ですが、旦那に起こしてもらってますwww