※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に男の子を出産する夢ばかり見て不安。エコーで女の子と言われたが、男の子の夢が続く。木の葉マークじゃない可能性は?他に性別変わった経験ありますか?

今妊娠6ヶ月で前から性別は女の子だろうと言われていて、前回このエコーで先生からも「うん!女の子だね!」と言われました。
でも何故か最近 男の子を出産する夢ばかりみます

性別がわかり、旦那と名前も決めて
お腹の赤ちゃんには女の子の名前で呼んでいます。
もし違ったら赤ちゃんが可哀想な気がして…
夢で性別違うよ!と訴えられてるのか?笑とか考えてしまいます笑

このエコーは木の葉マークじゃない可能性はありますか?
ただの夢なので気にしすぎかもしれないですが妊娠してから男の子を産む夢しかみてないです😱この1週間では2回男の子を出産する夢をみてて、今日は友達に男の子を出産報告までしてて、お顔も旦那とわたしを足して2で割ったような男の子でした🤣✨

白い線がたまに🐘のたまたまのスジ?に見えることもあると
お聞きしたことありますが、動画でみてもついて
なさそうに見えます😂💦
同じような感じで後半で男の子に変わった方いらっしゃいますか??

コメント

まお

女の子だと思います!
わたし2人目は男の子かもと言われてたのに、途中で女の子だね!と言われ、でも胎動も強いしお腹も前に突き出ていて、男の子だと思っていました🤣
でもやはり先生は何百人ものエコーを見てるのでさすがですよね笑女の子でした!

夢ってでも不思議ですよね!
そこまで何度も男の子の夢を見てるとどうなんだろう😆
今後毎回お股見てくれるとおもうので、もしかしたら男の子のシンボルが見えるのかも🤔

ニーチェ先生

位置的に女の子だと思いますが…夢はどうなんでしょうね?

mm.7

知り合いに生まれるまでズット女の子って言われてたのに、いざ出産したら男の子だった人居ますよ🙆
男の子です〜って言われた時、嘘でしょ😂って言ったみたいです(笑)
そりゃそうですよね…女の子って言われてたのに😳

ひー

エコーみる限りでは女の子かなと思います‼︎
1人目が同じかんじで、女の子でした☺️💓

deleted user

女の子にし見えませんね👶🏻🤍

はじめてのママリ🔰

皆様お返事ありがとうございます🌟👶🏻

まとめてのお返事ですみません💦😞

やはりこのエコーだと女の子で間違いないですよね💓🥺夢はよくわからないですが気にしないようにします🤣笑

ka

わたしも第一子の時
性別が分かるまで
3回ほど男の子だった夢ばかり見ていたので
てっきり男の子だろうと思っていたところ
18週のときのエコーで
先生に女の子だよ〜って
断言してもらった時は
えっ?!女の子ですか?って
とってもびっくりしました笑

まだ週数も早かったので後から変わるかな?と思っていましたが
クリニックの冊子に性別は絶対間違えませんと書いてあり
実際そのまま女の子でした😊

夢はなんだったんだろーと思っています笑