※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
実ィミ
妊娠・出産

胎動の強弱は日によって変わりますか?忙しくて感じないだけなのか、心配です。

こんにちは(o^^o)
胎動が強い日と弱い日ってありますか?
忙しくて感じないだけなのか。。。ぽこぽこ動いてるけど激しくボコボコしないので´д` ;心配になってしまいました

コメント

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

はじめまして♡
強い日と弱い日ありますよ(^^)
まだコンスタントに検診があるわけじゃないので、胎動があまり無い日は心配になりますよね(;_;)でも、赤ちゃんも機械じゃなく人間なので全て同じではないですよ♡

• 実ィミ

実ィミ

初めまして❤︎お早い回答ありがとうございます(o^^o)今度の金曜日から2週間に1回の検診になります^_^
    1カ月に1回だと心配で´д` ;
    そうですよね!いつも同じではないですよね!安心しました❤︎

• 7月25日
あいチャンmama♥

お母さんが動いてる時は
胎動気付かない事ありますょ٩(*´︶`*)۶
横になって胎動が分かるなら
大丈夫です(*^O^*)♪
1日1回も動かないのは
以上ですけどね。゚(゚^ω^゚)゚。

• 実ィミ

実ィミ

回答ありがとうございます❤︎
    昨日久々に遠出をして買い物したり動き回っていたので気がつかないこともありますよね!今日もゆっくりしてるとぽこぽこするので大丈夫ですね❤︎
    安心しました!

• 7月25日
  • あいチャンmama♥

あいチャンmama♥

赤ちゃんはお母さんが
    動いてると揺れるので
    気持ちよくて寝てる事があるみたいですょ٩(*´︶`*)۶
    動いてるなら
    大丈夫です(*^O^*)♪

• 7月25日
あおママ♪

胎動の強い弱いありますよー(^ω^)
動いてたりすると気づかなかったりもします!
今日はよく寝てるのかな〜とか思いながらお腹触ってました(笑)
あまり気にしすぎてはストレスになるので、おおらかな気持ちで赤ちゃん信じて過ごしてください\(^o^)/

• 実ィミ

実ィミ

回答ありがとうございます(o^^o)
    少し横になってたらぽこぽこしたので安心しました!いつもはボコボコグイーンと動くので少し心配でした´д` ;

• 7月25日