※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
家族・旦那

仕事の付き合いだからとキャバクラへ行く旦那。行くのは仕方ないと思え…

仕事の付き合いだからとキャバクラへ行く旦那。
行くのは仕方ないと思えるように頑張っているが、やっぱり本音は行ってほしくない。そしてお金も旦那持ち。経費になるんですが、だから?って思ってしまいます。
これから年末は忘年会シーズンだし、また行くんだろうなと思うとイライラする。

この思いをどう伝えたらいいのかわかりません。言っても無駄だと思うからです。
仲良しなんですが、この件の事を考えるとイライラして離婚という言葉もよぎります。

皆さんはどうしてますか?
もし私の立場ならどうしますか?
辛すぎて寝れません。

コメント

あーか

仕事の付き合いでは許してます!
でも通わない、連絡先交換しないのを条件にしてます💡

• ぺんぺん

ぺんぺん

旦那は友達がほぼいないので飲みに行くのは仕事の人だけなんです💦なので年末は多いですが後は一ヶ月に一回行くか行かないかくらいなんですかが、やはり飲み会があるとキャバクラは必須みたいで💦しかも同じ店なんです💦

• 11月9日

私ならコロナがあるので引いてしまいます。子供居るのに考えないの?って言うと思います。大喧嘩覚悟でいいます…

• ぺんぺん

ぺんぺん

コロナもありますし、密なのでやめてほしいですが、そんなの気にしてなさそうです😨

• 11月9日
にゃん

私は、あなたキャバクラ行くんだから。

ホスト行ってくるね!
って言いますwww

• ぺんぺん

ぺんぺん

ほんとに行きたい!ですが、まだ育児中でなかなか子供置いて飲みに行けない状況なので辛いです💦

• 11月9日
みみ😸

私は、キャバ系、浮気=離婚です!
離婚届置いて本気だよ🤗って言いました‪w
離婚するか、行かないやらないの2択です!

極端すぎるでしょとか、心狭すぎって思う方ももちろんいるでしょうが、元キャバ嬢ってのもあって本当にダメなんです🤣

旦那も金もったいないし、行く必要もないよって了承してくれてるので( º_º )💡

話し合いが大切かと💡

• ぺんぺん

ぺんぺん

離婚届私ももらうだけもらおうかな💦私も少し水商売かじってました💦
    いい旦那さんですね😊

• 11月9日
🍅ToMaTo🍅

二次会でキャバクラですか?
もし、二次会がキャバクラなら
1次会で帰ってきて
もらいます!

行かないで!っていっても
きいてくれないなら
そんなにキャバクラが好きなら
私もキャバクラで働くわ〜
って言います。

• ぺんぺん

ぺんぺん

二次会がキャバクラです!行く必要ないはずなんですが、付き合いだからーとか言われます。
    子育て落ち着いたらキャバクラで働くって言ってみようかな💦
    多分好きにすれば?とか言って、嘘だと思ってまじめに考えてくれないと思います💦

• 11月9日
ままり

お水で働いてた物です。
だからこそキャバクラは一万パーセント禁止です😂

当時のお客様も
付き合いや、接待でキャバクラや風俗に行くのは嫁に対しての言い訳で行きたいと言う気持ちが少しあるから、行く。と言うお客様ばかりでした😂
なので、余計に駄目。

自分の意思で少しでも下心ありで行く場所だと私は思うので許せないって言うか気持ち悪いって思ってしまうのでぺんぺん様が思うように、イライラしたり、だから?って思うのは嫁として当然だと私は思います。

そりゃあ、誰でも自分の旦那がそんな場所に行くのは気持ちよく思わないでしょう。。

私なら、嫌だと言う気持ちを理由付きで説明して、訴えます。それでも行くならばそんなに仕事優先で家族を一番に思えないのなら、離婚も考えると話すかもしれません。

キャバクラに行く、は拒否権ももちろんあるだろうし普通に呑むなら居酒屋でいいでしょう!!!(笑)

• ぺんぺん

ぺんぺん

共感してもらえてありがたいです!
    仕事、付き合い、などの単語を出してきて仕方ないアピールされるんです!
    でも仕方ないじゃ済まされないですよね😱もう考えたくないのになかなか頭から離れません。

• 11月9日
のちゅ

私は無理ですね耐えられません…笑
仕事の付き合いだとか
キャバの方は客としか見てない。とかそんなこと言われても
無理なもんは無理です😅

露出多めのお姉さんがいる隣でお酒を飲んでワイワイして楽しそうにしてんだろうなあというのを想像するだけで
モヤモヤしますしイラッともします🤣

上司だったり同僚に誘われて
仕事の付き合いで仕方なく行
ったとしても
また行こうよ〜ってなる可能性もあるだろうし
そんなんで職場での関係性崩れて差別というかそういうのあるんだったら
言い方悪いですけどロクでもないな。って思ってしまいます😅
まず奥さんいるとわかっている人を誘う時点で、なんだかな。と思いますけどね😓

私自身、自分に自信がないので
こういう考えに至ってしまうんですけど
強い女性だったり自信がある人はこんなこと思ったりしないんですかね🥺羨ましいです

• ぺんぺん

ぺんぺん

きっとワイワイがやがや楽しんでると思います!
    周りも既婚者なのにみんな行ってるんで、旦那も悪く思ってないのかもしれないです💦

• 11月10日