※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

ミシャのクッションファンデ(ミシャネオカバー)に変えようか悩んでいま…

ミシャのクッションファンデ(ミシャネオカバー)に
変えようか悩んでいます。

あまり化粧に詳しくなくて…
いつも適当かすっぴんです😅

時短でいつも素肌しずくで
スキンケア終わらせているのですが

その上からクッションファンデででも大丈夫ですか⁉️

ファンデ後はパウダーがいいとネットでみて探しているのですが、
固形なのか粉なのかわかりません。

どのメーカーがいいのか…
そしてパフなのかブラシなのか…

フェイスパウダーはパールやラメいりが
きれいなのかなぁ⁉️とか
思っています。

プチプラコスメで
メイク初心者で不器用、めんどくさがりな私に

商品や化粧の仕方を教えてください。

コメント

時間ない時はスキンケアしたあとにクッションファンデ塗ってます。
ミシャのは下地も入ってますよね😊

上からエクセルの粉のパウダーつけてます。
最初付属のパフ使ってましたが汚くなったり洗うのがめんどくさいので100均のパフに変えました😊

はじめてのママリ🔰

ミシャのネオカバー使ってます😊

下地無くてもOKみたいなこと書かれてますが、私はそれだけだと心配なのでセザンヌの下地塗ってます!

セザンヌのオレンジ色の皮脂崩れ防止下地がおすすめです♡保湿成分も入ってるのでこれからの乾燥時期にいいですよ〜👍

ネオカバーは、結構ベタつきがあるので最後にフェイスパウダーたたいたほうがいいと思います!マスクにも付きにくくなります。マットよりもツヤ肌がお好きでしたら、パールやラメ入のフェイスパウダー使うといいと思いますよ😆✨